--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/26.Thu

野辺山 赤信号

 昨日、車を側溝に落としてしまいました。

 ドック入りして見積もりしてもらったら、治療費が25万円とか……

 こんなときのために車両保険! と思って証書を見てみたら、げ、入ってないじゃん。
 そんなわけで、百年に一度の危機、ではありませんが、お財布がたいへんに厳しくなってしまい、野辺山に申し込もうかとても悩んでしまう今日この頃です。
 治療費を馬で……のは善くないとわかりきってますので、野辺山の参加費を今週末の馬で稼ぐつもりです。アドマイヤフジの単勝が7倍くらいとして、2000円買えばいいかなー。

 まあ、身体にはまったく支障がなかった(てか、車が予想以上に重傷でした)ので、しばらくは金のかからない趣味にいそしむ所存です。
 その趣味というのは、馬……は金がかかるんだよな。山も遠出すると存外に使ってしまうので、春山ボードもしばし制限しなければなりません(そもそも、足が無くなってしまったので)。

 とりあえず3月4月は長野マラソンに向けた走りこみに精を出すのと同時に、一番金がかからず、時間のかかる趣味、本、をせっせと読んでいこうと思います。

 まずは、つい最近買ったばかりの、

ローマ亡き後の地中海世界(上)ローマ亡き後の地中海世界(上)
(2008/12/20)
塩野七生

商品詳細を見る


 でも読み終わらせようかと。
 ついでに感想をブログに書いてけば更新ネタができますしね!

 しかしまあ、はあ、しばらく気が重いなあ。


雑談 | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

