--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/07/31.Fri

8月の山




 本日で忙しい仕事もひと段落してくれて、4日にはいよいよ白馬行きです。
 当初は1日2日あたりに行く予定でしたが、PWさんの都合もあり4日になってホントに良かった! 週間予報では晴れのち曇りなんで、どうにか午前中くらいは晴れておいて欲しいものです。

 そして、9日はおんたけスカイレースの試走に行きます。
 実はまだレースはエントリーしてないのですが、12日が〆切りですし、試走してきてからでも遅くないですからね。
 いまのところメンバーは隊長のdaniさん、ワタクシの二人ですが、トレマンクラブで参加者を募集しますので、我こそはという方がいらっしゃったらぜひご参加ください!

 おんたけに行った翌週はお盆。
 世間様では夏休みのど真ん中で、山の中もきっと混みあうんだろうなあ、とか思うとどうにも足が向かないので、高いところには行かないようにしようかなー、とか思ってます。
 高原でjogトレーニング、にするなら、菅平か戸隠のコースに行ってみるのも悪くないかな?
 あ、でも、七倉~針ノ木谷~読売新道~赤牛の今年のメーン山行も良いかも! どうせ人気の少なそうなコースですし、七倉で駐車場所を確保できれば……、3時頃出発にすればイケるか?

 お盆明けの週はワタクシ的に夏休みを確保できそうなんで、毎日山に行けそうで、ヒジョーに悩んでしまいます。親不知~上高地行くならこのタイミングを逃すわけにはいかないけど、どうしようかな? 
 週末は菅平のトレランミーティングがあるので、そのときには帰ってきたいのですが……?

 その次の週は……週末がスカイレースなんで、週中に行くとすればのんびり山行かな?

 なんか山ばっか行ってそうな8月の計画ですが、新潟に競馬にも行きたいのよね……、てか、競馬は週末にしかやってないじゃん! とすれば、行けそうなの……15、16日……て、高速凄そうだなぁ……
 新潟2歳Sが9月6日なんで、行くならそっちかな?

 とまあ、来月の事をいろいろ考えてると鬼が苦笑いしそうです。


スポンサーサイト
山行計画 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。