--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/08/12.Wed

信越100試走

20090812124919
20090812124916
11日、信越100の試走に、うさ吉さんとZEKEさんと妙高のHさんと行ってきました。レースには出ないけどね…
ルートは黒姫からの後半部。林道(写真)とトレッキングコース(写真)と登山道のミックスです。
途中ルートミスしたぶんを含めて約55キロ、10時間30分の行程。脚と足の裏がスゴいことになりました!

パソコンの通信状態が悪いんで、ケータイからの更新です…
スポンサーサイト
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
おつかれさまー
いや~、昨日はおつかれさまでした。
しっかり里山トレラン堪能しましたね。
それからブドウありがとうございました!とてもおいしかったです!
やっと完成~
お疲れ様でした~。
やっと絵日記が完成しました♪

こっちのほうが疲れたかも…。
おいしかったです!
昨日はおつかれさまでした。
鏡池での離脱も考えておりましたが、なんとか最後まで行くことができました。疲れ果てた体に噂のブドウの味は感動もので、あまりの美味しさにバクついてしまいました。
また一緒に走る(登る)機会がありましたら、よろしくお願いします。
栂海新道
 昨日 単独にて栂海新道(白馬から親不知)をトレースしてきました。猿倉AM4:20すぎ 天気が良すぎて熱中症状態 前日までの雨で栂海分岐から黒岩山まで泥沼道 白鳥山手前からアブの襲撃・・大変だったけど馬鹿げた?充実感に満たされました。親不知PM6:16着 予定より1時間遅れなり。
 親不知からの単独大学生1名 単独女性1名・・
どちらの方も良い顔してました。今日中に海まで・・とお話すると・・・呆れ顔に変わりましたが・・・
>
蓮華~日本海、猿倉~日本海、アヤシイ人たちがいるので、ワタクシも影響されてしまいそうです!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。