--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/23.Sun

菅平トレイルクラブ ボランティア&ミーティング&ツーリング


 22、23日と菅平へ行ってきました。

 22日は菅平トレイルクラブ主催の、菅平スカイライントレイルレースのコース整備の下準備のボランティアと、夜にはミーティング。23日は、二日酔いの身体でレースコースの試走会でした。

 いろいろあったけど、やっぱ記憶に残ってるのはやっぱり夜。
 オータさん提供の山荘で、ミーティングの名を借りた大宴会! いちばんノリノリなのはもちろんオータさんです。

CA3A0005.jpg


 今回のイベントの幹事長・うさ吉さん、お疲れ様です……

CA3A0007.jpg


 動画もいくつかありますが、おもしろすぎるので自重、自重。

 んで、翌朝のツーリングの光景。

CA3A0010.jpg

CA3A0011.jpg


 書き留めておきたいことは多々ありますが、取り止めがなくなりそうなので、以上、記録のみごく簡潔に。

 参加者の皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございました!



スポンサーサイト
登山&トレラン | Comments(3) | Trackback(1)
Comment
あのトリカブトは・・・
ツーリング楽しかったですね!
しかし、あのトリカブトは何処へ・・・
お疲れ様でした。

キャプテンの講習聞きたかったな―!
>
>ZEKEさん
 トリカブトはキャプテンを追走中にどっかに行ってしまいました!

>PWさん
 八つ縦走お疲れ様でした!
 ワタクシも行くつもりだったけど、今年はいいかな……

管理者のみに表示
Trackback
23日は菅平トレイルクラブのツーリング! 菅平のトレランレースの後半部分を走る。 朝、U井さんの奥さんをピックアップし車で皆の待つ菅平の山荘に向かう。 到着すると、みなまだ山荘の中。 山荘にあがらせてもらって待つことにした。 するとふらふらして歩くPWさん...
« 北へ! | HOME | 白州蒸留所 »

