--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/02/15.Sun

重賞予想 きさらぎ賞 ダイヤモンドS

 2回京都6日 きさらぎ賞

 たぶんリーチザクラウンが人気する(し過ぎる?)ので、他の馬を狙うのが鉄則。ワタクシが期待するのはベストメンバーです。
 寒竹賞の2:00.7は素晴らしい時計ですし、2馬身抜け出した結果は、この馬の底知れない実力を表していると思います。週中の東スポの記事では、四位騎手も何か感じるところがあったみたいですし、後藤騎手からの乗り代わりは、別に馬を捨てたとかいうわけでなくて、単にリクエストソングの方がお手馬だったからでしょう。
 なにより、昨日のアルデバランSでは圧倒的一番人気の武兄様のウォータクティクスにハナ差譲った四位騎手……、さっそく「貸し」を返してもらう約束が?

◎ベストメンバー 単勝1000円 複勝1000円


 1回東京6日 ダイヤモンドステークス

 ステイヤーといえば細身が鉄則。骨量豊かで心肺能力に優れたデルタブルースのようなステイヤーもいますが、人間に限らず馬も小さい方が長距離戦では有利。そんなわけで、というだけでもないですが、出走メンバー中最軽量のスノークラッシャーに期待します。
 ステイヤー血統の父に、母方の切れ味が加われば東京の長距離戦はベストな舞台、とみます。

◎スノークラッシャー 単勝1000円 複勝1000円


スポンサーサイト
競馬 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。