--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/08.Tue

朝練・菅平・今回次回


 今朝も予定通り菅平へ。

 メンバーは、ワタクシに久保さんに武内さん。前回と同じく、激しい朝練になってしまうのでは……、と危惧しましたが、そこは二回目、お互い日中の仕事もありますし、シャキッと目の覚めるペースで小根子へ登ってきました。
 そのため昼間は快適でした! が、この時間(夕方6時)になると眠気が……

 本日は14km1時間45分、ワタクシ的にはホンバンでどこまで走りを交えられるかを試しながらでしたが、走ると心拍数オーバー、歩くと目標に達しません。レースのときはそれまでに10km以上走っているので、歩きながら一息入れる感じになるかな?

 次回の朝練は明後日10日。日の出ゲレンデからスタートして、やまなみコースを行けるところまで走ります。5時スタート、7時に帰ってこれるように調整します。

 んでもって……、この日はワタクシ午前中が空いてるので、7時15分から朝練パート2も敢行するつもりなので、お時間のある方は付き合ってやってください。
 先週末に整備されたとかいう前半コースで行けるところを行ってみようかと思います!


スポンサーサイト
登山&トレラン | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
気合十分っすね
14K1時間45分ですか!ものすごい勢いですね
さすが長野県3位
ついていった人たちもすげー
すごいペースだあ!!
残念、今日は夜勤なので明日の朝は行けないですねえ。
>飯縄三郎天狗さん
 勢いが良かったのは、ガレの下りくらいでした!
 おかげで、また爪が死にました……

>はやとさん
 なかなかご一緒する機会がなくて残念です。

管理者のみに表示
« 朝練 | HOME | 朝練 »

