--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/13.Sun

天高く……


 体重がアレなことになってきました。

 着々と増えていってます。

 原因は食べすぎです。
 今月に入ってから朝練とかでトレランばっか行ってたので、栄養補給とばかりにしっかり食べていたのが災い? したようです。

 そのぶん筋肉が付いててくれるなら嬉しいのですが、今日久しぶりにロードをジョギングしてたら、なんか身体が重いのよね……

 そんなわけで、菅平の2週前! 大町の5週前! ですが、これからどういう方向でトレーニングしようか? 食事減らそうか? ……したくないなあ、悩むところです。

 来週も朝練で菅平行く予定でしたが、行ったら必要以上にゴハン食べちゃいそうだし……


スポンサーサイト
雑談 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
天高く 私も肥えてる秋
やまとうまさんでも肥えるんですか?
まあ、私の肥え方に比べればカワイイものですね!
リバウンドした昨年の冬に比べると、ジムにも週2くらいで行ってるし、お山にも登ってるけど、動いているからって安心感(?)で食べてしまっていますね…。でも、心の健康の為には我慢は禁物!その分、+α動けばいいことですね♪
>
 油断してるとすぐに肥大します。
 おんたけから半月で2kgくらい増えてしまって……
 これからは、ぶどうの荷造りをしながら一粒パクリ、二粒パクリ……
 でも、食べるのを我慢することはできないので、プラスαを頑張らねばいけませんね!

管理者のみに表示

