--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/15.Tue

秋の計

 これからの週末トレ計画&皮算用をば考えてみました。


9/20 菅平1週前、大町4週前
 2時間くらいのビルドアップをしたいところ。
 60分(軽めjog・k6:00くらい)、30分(ふつうのjog・k5:00くらい)、15分(k4:30)、10分(k4:00)、5分(がんばる)てな感じ。ちょっとキツイか?

9/27 菅平トレイルレース(トレイル40k)
 心拍数155~165設定。小根子まで控えめに、脚があれば大松山からがんばる予定で。

10/4 大町2週前、戸隠5週前
 大町に向けてのペース走に良いタイミングかな?
 できればk4:15で20km走りたいところ!

10/11 おばすてマラソン(12日・ロード10k)
 初のロード10kmレース!
 大町の1週前追い切りでもあるので、38分台?(k3:50くらい)を目指していきたい!

10/18 大町アルプスマラソン(ロード42k)
 目標タイムは長野! 欲張りか?

10/25 戸隠2週前
 時間はとれそうなので、試走でもいいかな?

11/1 戸隠1週前
 1日かけて試走かな?

11/8 戸隠トレイルレース(トレイル45k)
 できるだけがんばる。


 ……いかーん、山に行く日がないじゃん。

 考えてみたら10/4は恒例の紅葉昼寝登山の予定ですし、雪のことを考えると10月後半は高いところに行けなくなってしまいそうなので、10/11の週末が北アのラストチャンスになるかな?
 幸いにおばすてマラソンは月曜の祝日なんで、金土日で天気の良さそうな日に赤牛に行くべきだな!

 そうすると……


9/20 ビルドアップ2h
9/27 菅平トレイルレース
10/4 烏帽子岳昼寝
10/10 赤牛岳スカイラン  /12 おばすてマラソン
10/18 大町マラソン
10/25 2000m級山登り
11/1 戸隠試走
11/8 戸隠トレイルレース


 こんな感じかな!


雑談 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
赤牛
予定いっぱいですね。
いよいよ赤牛ですか、
自分も行きたいけど、日帰りは厳しいかも。
大町マラソンの練習も頑張ります!
>
 赤牛日帰りってどうみても厳しいんですよね……
 15時間くらいはかかりそうなんで、朝3時に出発すれば日暮れ直前にダムに下りれるかな? と皮算用しています。
 決行は、たぶん4日になると思うので、お時間ありましたら行きましょう!
No title
アウトドアミーティングにはヨガ教室があるので菅平に見に行こうかしら。
>
菅平でぶどう持ってお待ちしてまーす!

管理者のみに表示
« 荷造り | HOME | 赤い十連星 »

