--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/18.Fri

信越100km

 レースには出場しないんですが……

 当日は一日休みにして(連休じゃないの……)、応援&アシスタントをすることになりました。
 ナニをどうやってアシストするかはよくわかりませんが、アシストポイントに荷物を運べばいいのかな?

 んで、一人で行くのはちょっと寂しいので、どなたか22日一緒に行きませんか?
 応援はもちろん、コースを走って迎えにいったり、選手の皆さんに隠れてコッソリそば食べたり温泉入ったりしながら一日過ごしましょう!

 ワタクシはスタートからゴールまで行くつもりですが、途中参加離脱もOKなんで、当日応援に行かれる方、連絡待ってまーす。

 kita8801あとyahoo.co.jp



ランニング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
応援に行きます
やまとうま さん
こんばんは。

ゴールまではお付き合いできませんが、応援参加します。
詳細連絡はメールで。
よろぴくです
当日よろしくお願いしま~す♪
店長も、被アシスト希望とのことです。
 あとでご連絡しま~す!
アシスタントがんばってね。
今日はぶどうありがとう。
とてもおいしかった。

早く箱を開けてみたい!
>
>妙高のHさん
 頑張ってる皆さんを優雅(?)に応援しましょう!

>うさ吉さん
 泥舟に乗ったつもりでいてください!(うさぎ、だけにシャレにならないか……)
 飯縄山あたりでは満艦装飾で煽っちゃうかも!?

>PWさん
 ご購入ありがとうございました!
 箱にはおまけとは違う品種が入ってるのでお楽しみに!

管理者のみに表示
« ゴルビー | HOME | 荷造り »

