--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/23.Wed

信越100km応援記

 てなわけで、22日はおはようからお休みまで信越100kmの応援に行ってきました。

 うさ吉さんとトレマン店長のアシスタントを頼まれていたのですが、じつは、そちらはemigonさんにお任せっぱなしで……
 斑尾山頂(久保さんと)、杉野沢(久保さんと妙高のHさんと)、黒姫登山道(久保さんとdaniさんと)あたりに出没しての応援三昧でした。

 それなのに……
 トレマン店長、haraさん、K津さん、……、の感動のゴールシーンに立ち会うことができなかったのが残念!
 でも、うさ吉さん、飯縄三郎天狗さんお二人のゴールには立ち会えて、大感動でした!

 考えてみるとワタクシ、「応援」という形でスポーツに関わった事がこれまでなかったのですが、選手の皆さんに1日付き合せてもらって、応援もすごく良いものだ! と知ることができました。(「馬」を応援するのは、ちょっと違う意味合いで……)

 来年は選手として! 参加したい気持ちはありますが、応援&サポートもまたやりたい! そう思ってしまった一日でした。

 今日は、選手でもないのに、筋肉痛になってたりして……


スポンサーサイト
ランニング | Comments(7) | Trackback(1)
Comment
ご馳走様でした
丸一日、ありがとうございました!
皆さんの応援がなければ黒姫で止めてました、間違いなく。
ゴール後のおでん、最高でしたわ~♪

菅平、頑張ってね!
No title
アシスト&応援ありがとうございました!
ゴール後のおでん&MAXコーヒーも凄かった!

砂利道のナガノパープルもヒットしたんでは!

朝から晩までお疲れさまでした。
来年は出ましょう!!
No title
途中所々での応援ありがとうございました。またぶどうとゴール後のおでん最高に美味しかったです。来年は選手として出場ですか?
応援ありがとうございました
関川辺&ゴール後の葡萄大変美味しかった(^^)vです。

27日の菅平は、是非頑張ってください。
>
>うさ吉さん
 こちらこそ、大きな感動をありがとうございます!
 天狗さんとのゴールシーンは眼に焼きついてます……!

>トレマン店長
 杉野沢のぶどうエイドは、ゴール後に覚えててくれた人がいて嬉しかったです!
 今年は一パックしか持ってきませんでしたが、来年は10kgくらい持ってこうかな、とか考えてたり……

>haraさん
 おでん、好評でなによりでした!
 来年は、出場したい気持ちと、また応援に回りたい気持ちが半々です!
ありがとう!
いや~~~おつかれさまでした!
山頂での出迎えやブドウにおでん、マックスコーヒー!
至れり尽くせりのサポートでした。
やまとうまさん几帳面でマメだね~。
スガダイラがんばってね!
>
>k津さん
 ぶどう、喜んでいただけて何よりです!
 ワタクシも45km(半分の距離ですが……)がんばります!

>飯縄三郎天狗さん
 中社では格好良いパパの姿でしたね!
 たぶん、最も過酷な二十五里、初出走で見事な完走に勇気と感動を貰いました!

管理者のみに表示
Trackback
信越五岳トレイルランニングレース2009 トレラン、ランニングを始めて約1年半ぐらいの私。 トレランレースの経験も浅く、 初めての100kmで不安いっぱいでしたが、 トレマンサポーターズ、ボランティアスタッフのみなさま方々の 応援とサポートで無事に完走でき

