--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/25.Fri

菅平へ!


 明日は菅平で前泊なので、ブログの更新は……、携帯でもできたっけ。

 いよいよ明後日は菅平のトレイルレースです。天気も良さそうでなにより!
 普段は入ってはいけない牧場の中を走れるみたいですし、放牧されている馬を相手に競争したり、牛の背中で休んだりしたいなー、とかなんとか想像が広がります。馬にまたがってて、たまたま走り出してしまっても反則じゃないですよね!

 最終追いは昨日、1km坂路を一本。
 22日に応援と称して斑尾や黒姫でトレランしてきたのが吉と出るか凶と出るか?
 それより、昨日今日とワインぶどうの収穫で20kgのコンテナを運んでたんで疲労が……。筋肉痛にならなきゃいいけど。

 明日も3時まで荷造りしなきゃいけないんで、競馬中継を聞きながらの菅平行きであわただしいこと!
 ノノヤマさんに、「商品にぶどうを提供します!」という話をしてたんですが、ちょっと造ってる暇がないので、ごめんなさい……

 でも、皆さんにふるまうぶどうは隙を見て用意しておくので、お楽しみに!

 晴れた日には自宅から眺められる根子岳、四阿山で行われるトレイルレース、40kmと称しながら45kmくらいあるコースを目いっぱい楽しむつもりです。

 10日に書いた戒めを、自分にもう一度……

 スタートしてから、日の出ゲレンデの登りはさっそく歩いて構わないし、ダボス牧場から四阿神社への登り、菅平牧場から小根子への登りも決して無理はしないで、積極的に歩いて行くこと。
 小根子からの下りも飛ばしすぎないで、レースはやまなみコースから始まる、と考えるべし!

 あ、そうそう、心拍数設定はmax165、avg160でチャレンジしようと思います!



ランニング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

