--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/30.Wed

9月も終わり……

 今月の総走行距離は287kmでした。
 毎月300kmは走っておきたいな~、と思ってますが、この三日間はもちろん0kmなのでちょっと足りませんでした。
 当初の予定では、10月は400kmを目指して走りこもう、と固く誓っていましたが、今週中は絶対に脚を休めよう、と固く誓ったのでムリっぽい感じです。
 まあ、来年に向けて焦らずじっくりとやっていこう! と固く誓いました。

 んで、鬼が笑う話ですが、来年の長野マラソンは4月18日とかで、エントリーが11月21日1000から先着順。参加料が8500円と増額されてしまいましたが、やっぱ走っておきたいので、当日のこの時間は空けておかなければなりませんね!

 で、長野の前に、ちょっと気になってたマラソン大会に行ってみようかと。それが、

 能登和倉万葉の里マラソン

 ↑コレ。
 参加賞が、スポーツタオル、カキ鍋殻付カキ(炭火焼き用)、というあたりにすごく魅力を感じてしまいました!
 高速道路の料金がどうなるかは不明ですが、長野から3時間も走れば行けるみたいですし、能登の海の幸を食べついでに参加してこようと思います。
 七尾西湾を一周するコース……、長野県民のワタクシには想像がつきません!


スポンサーサイト
ランニング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
海ほしいね
能登いいよ能登
バイクでいっただけだけど・・・
>
海を見ると興奮してしまう長野県民なので、イレ込んでレースにならないかも……
海の幸
実は自分も気になってたんですよ。今年は長野間に合わなかったので真剣にエントリー考えてましたが、その時期走り込みできないですよねー。春先、日本海側のレースは特に天候に左右され、風が強い日はまともに走れないみたいです。でもお馬さんのエンジンなら関係なさそうですけどね。やはり海の幸は魅力です。
>
 長野前の距離練という位置づけで出場しようかなー、と思ってるので、風が強くても……。荒れ模様なら「海の幸マラソン」で、走らない選択肢もアリですね。
 同時期に荒川とか青梅とか、著名な大会はありますが、制限時間7時間という寛大ぶりを素晴らしく思います!
 Hさんも行きましょうよ!

管理者のみに表示
« 馬の季節 | HOME | 菅平 »

