--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/01.Thu

馬の季節

 膝がアレで週末に山へ行けません。

 てことは、馬に行くしかないわけで、幸いにも来週から東京開催が始まるので、アチラの方へ遊びに行こうかなー、と思案中です。

 でも、先立つモノが……

 そんなわけで、今週の、秋のG1開幕戦、スプリンターズステークスの予想に力が入る今日この頃です。
 スリープレスナイトがいてくれたら、何の面白みもないレースでしたが、電撃引退のおかげで馬券的には興味津々になってきました。
 そのうえ、週末は天気も悪そうで……、穴馬を狙わなければ!

 目下気になっているのは、プレミアムボックスとキンシャサノキセキです。


競馬 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

