--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/10/17.Sat

大町へ……

 明日は大町へお酒を買いに……

 でなくて、大町アルプスマラソンです。

 体重、身体の具合、調子、どれもいかがなものかな状況ですが、出場する以上頑張ってくるつもりです。

 ゼッケンナンバーは1410。
 装束は、daniさんにあやかって高社山のときに貰った緑のTシャツ、このところよく履いてるユニ黒のトレパン、その下には、隠れていて見えませんが勝負の赤パンツに、靴下はZAMST、シューズはアディダスCS4。
 あとは、黒い帽子にサングラスにヒゲ(8日もの)、ウエストポーチは今回は持たないで走ろうと思います。

 心拍数設定は、160平均を維持する予定ですが、このところの走りこみ不足があるので、臨機応変に。それでも、最後までキロ4分30秒は維持して走りたいなー。

 完走したら、帰りに信州トレマン行ってブラーを買うんだ!(変なフラグになりませんように……)

 で、マラソンが終ったら、秋華賞。
 去年はお昼寝がてらに聞いてて、驚愕の結果にすっかり目が覚めてしまった記憶がありますが、今年は的中して目を覚ましたいなー。
 いちおう本命はクーデグレイス。
 秋華賞特注血統のダンシングブレーヴに母の父トニービン。大本命のブエナビスタ、レッドディザイアとは逆の先行脚質でうまく粘りこんで欲しいなーと願ってます。
 去年は栗東留学のブラックエンブレムが勝ったので、二匹目の泥鰌を期待します!




スポンサーサイト
ランニング | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
大町マラソン頑張ってねv-238

私は上京して試験です。
終わったら食べるぞー!じゃなくて走るぞー!
>
試験、頑張って……てもう終ってますね。
いよいよPWさん復活の狼煙、ワタクシも負けずに頑張ります!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。