--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/20.Tue

こむらがえり

 一昨日、生まれて初めて足が攣ってしまいました。

 ゴールして、アイシングしようと思ってかがんだら……

 いや、本当に筋肉が固まって動かなくなるんですね。しかもえらく痛いし。
 放っといても治らないとのことで、なんとかマッサージとストレッチをして動けるようになりましたが、今日になってもまだ痛いまんまです。

 手元の本を見ると、攣ったらアイシングしてゆっくり伸ばして治す、のが正しい方法みたいで、マッサージは良くなかったのかな?
 ひどいと肉離れになったりしちゃうみたいで、ちょっと不安になってしまった昨日今日です。

   *

 話は変わって、今週末、長野ビッグハットで農業フェスティバルなるイベントがあります。

 今年から参加するので、実はどんなイベントなのかよくわかってないんですが……
 農業士協会がブースを作って直売をするみたいです。

 で、ワタクシもぶどうを持って行って、長野上高井支部のブースで販売する予定です。
 もちろん、他の会員の皆さんが、野菜あり果樹あり、米あり畜産、きのこあり、いろんな農産物を県のあちこちからもちよって販売しますので、お時間のある方は、今週の土日に、ぜひビッグハットにご来場ください!

 本当は、週末は府中に行く予定だったのですが……(涙

スポンサーサイト
雑談 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

