--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/24.Sat

長野農業フェスティバル2009


 長野市、ビッグハット前の広場で、農業フェスティバル2009が明日日曜に行われます。

 今日もやってたんで行ってきましたが……つかれた。
 売り子やるなんてコ○ケ以来だから、10年ぶりくらいになるのかしらん。

 ブースは思ったよりたくさんあって、長野県各地の農業士支部ごとのブースのほかに、長野県各地の市町村やメーカーなどの物産がたくさん並んでいます。
 屋台もけっこうありましたし、フェスティバルの名はダテではありませんね!

 あんま見て周らなかったんですが、佐久支部の野菜(白菜、セロリなど)がおいしそうで、かなり安かった!
 もちろんワタクシ宅のぶどうもお値打ち価格で、明日も用意してますので、ご近所お誘いあわせの上ご来場ください! 上高井長野支部です!

 10時開場、4時閉場ですが、イベントとかもありますし、できるだけ早いうちにどうぞ。3時以降は閑散としちゃうかな?
 お時間があったら午前中が良いと思いますよ!

スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
今日はお会いできずに残念でしたが、信州プロレスが意外と面白かったな。

U井夫妻もおうまさん探しに来たようで会いましたよ!
>
信州プロレス、やってたのがイベントが終りかかったビミョーな時間帯でしたが、その哀愁になかなか趣がありました……

管理者のみに表示

