--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/26.Mon

UMA・農業フェスなど

 先日、UMAを捕獲しました。


ika.jpg



 UMAというのは、もちろんジョークで、これは、調べてみるとソデイカというみたいです。
 先日、福茶庵で飲み会したときに話に出たのが、これ。
 大きいので食いでがありすぎて……困ってます。

   *

 話は変わって、一昨日昨日は農業フェスティバルでした。


CA3A0005_20091026213255.jpg



 運良く二日とも晴れてくれて、大盛況のうちに幕を下ろしたみたいです。土曜日には1万5000人くらい来られたとか……
 ワタクシ出品のぶどうも完売で、感謝、感謝です。

 ついでに、日曜はお馬さんの方も久々のクリーンヒットでした。
 フォゲッタブル、スリーロールスありがとう! ダンスインザダーク様、ありがとうございました!
 ちょっとしたボーナスになってくれて、何を買おうか頭を悩ませてしまう次第です。
 自転車にしようか、テレマークセットを揃えるのもいいかなー、この機会に開高健全集を買おうか?
 今週末には天皇賞があるので、とりあえず、キャプテントゥーレにちょっと突っ込んでみてから考えようかな?

 そんなわけで、府中遠征はポシャりましたが、とても楽しい週末になってくれました。
 来週もいいことあるといいな!



スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おーっ!取りましたか。
オメデトーございました。
ブドウ、美味しかったですよー。
皮ごと食べられるブドウって沢山あるんですね。
カミさんが喜んでました。^^;
私は紅いの…名前忘れた…が旨かった(馬勝った)。。。
>
菊花賞は、けっこう相性の良いレースなんです(喜

赤いのというと、ベニタマキかな? 農業フェスで試食してもらった中でも一番人気のぶどうでした。
美味しく食べていただけてなによりです。どうもありがとうございました!

管理者のみに表示

