--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/07.Sat

戸隠へ……、前日


 明日は戸隠トレイルランレースです。

 今日は前日受付を済ませて、エイド用に巨峰を50kgばかり差し入れしてきました。
 どこに置かれることになるかは不明ですが、シーズン最後のぶどうをぜひ味見してくださいね。レース中に食べるには甘すぎるかもしれませんが……

 もちろん、ゴール後のお楽しみも用意しました。
 瀬戸ジャイアンツ、マスカット・デューク・アモーレ、ベニタマキを各5kgくらいずつ。
 お知り合いの方たちに食べてもらっても余りそうなので、ゴール近くにテーブル置いて「ご自由に」とでもやろうかなあ、と思いましたが、そうすると、途中で品切れになっちゃいそうなので、悩むところです。
 最後尾にスイーパーのkuroさんがいらっしゃいますから、残しときたいし……
 まあ、そこらへんはそのときの気分次第で。

 レースで悩む心拍数設定は、登りでは頑張ってもmax165、平均160を超えないペースでいこうかと思います。大町の経験からすると、長野のときのような負荷には目下耐えられそうにない身体の状態ですから、無理をせずにね。
 毎回、レース前の設定を超えるペースで走ってしまうので、今回は鏡池までは必ず範囲内で!

 ちなみに、ワタクシのゼッケンは455番。
 青Tシャツ、ユニ黒トレパン、ウエストポーチ、ヒゲ、の姿です。

 レースで満足の行く走りができたら、自分にご褒美を買ってあげよ!




スポンサーサイト
登山&トレラン | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
駿馬
お互いがんばりましょうね!
>
頑張りました!
忍者様もお疲れさまでした。来年は下忍になろうと思います。
お疲れ様でした。
鏡池のエイドにあったぶどうでしょうか?
(写真撮ってあります)
自分が育てたぶどうとレースで対面すると
力が出ますね!

管理者のみに表示

