--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/08.Sun

戸隠へ……、当日



 戸隠トレイルランレースに行ってきました。

 帰ってきて一杯やりながらから、すごく入れ込んでしまってます。
 なぜなら……


CA3A0037b.jpg


 優勝、してしまいました。

 運動会で1位になったことなんて、産まれてこのかた初めてで、本当に夢のような気分です。
 いつもと違って、今はちょっと冷静な気分でレースをふり返れそうにないので、詳細などはまた明日(今度は必ず書くぞ!)。

 応援してくださった皆さん、どうもありがとうございました!

 ワタクシのゴール直前に、5kmのスタートが重なって(待っててくれたとか?)、たくさんの人たちに祝福されてゴールできたことは、無上の喜びでした!

 今年は競馬の成績も良いし、なんかついてるみたいだわ。





スポンサーサイト
登山&トレラン | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ぶどう
優勝おめでとうございます!
ますますはまるね~もうやめられまへんな~

ところでぶどうご馳走様でした。
エイドにあったぶどうたちもやまとうまさんのぶどうだったとはしりませんでした。
>
ありがとうございます!
走ることがこんなに楽しいとは……
やめられないとまらない、です。
北信五岳周辺はトレランの聖地ですね!
優勝おめでとう御座います!
応援トレッキングツアーに参加してまして、鏡池手前で優勝した方がトップで走ってきて、その後数人に会い、鏡池で1時間ほど応援・観戦しました。
が!!池に到着してすぐにトイレに行っている間にやまとうまさん、通過してしまったようで(涙)
25kmで2位となった人が通過したのを見ましたから。本当に残念、、、。
でも表彰式は見ましたよ~
(ヤマレコにレポあります)
おめでとうございました。
さてさて、自分へのご褒美は何を?
美味しい「ぶどう」ご馳走様でした。
お~!
優勝おめでとうございます。入賞はするんだろうなと思っていましたが、優勝とは!このままいけば長野マラソンも記録更新は間違いないですね
>
>sakusakuさん
 長野、菅平、戸隠、となかなかご縁がありませんね……
 なんとも、絶妙に残念なタイミングですね……
 表彰式のときにいらっしゃったなら、声かけてくださればよかったのに!

>サブテンさん
 今日さっそくトレマンショップに寄って、冬用のウェアーを買ってきました。
 suuntoと悩みましたが、レース前から決めてたので!
 サブテンさんもさすがのタイムですね。お名前をサブナインにする日が近いんじゃないんですか?

>はやとさん
 ありがとうございます!
 はやとさんもタスキリレーおめでとうございます!
 終りよければ全てよし、ってことで今年を締めくくれそうです。

管理者のみに表示

