--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/02/22.Sun

重賞予想 フェブラリーS

 1回東京8日 11R フェブラリーステークス

 ダイワスカーレットが無念の引退……、ならばカネヒキリを推す以外にないでしょう。屈腱炎になる前、復帰してからもヴァーミリアンとは実力の差がありますし、そのヴァーミリアンに独走を許したほかの馬と比べても優位は明らかです。

 7歳という年齢、新鋭が多く現われた4歳世代との比較が気になるところですが、サクセスブロッケンより明らかに上ですし、カジノドライヴは米G2を圧勝したとはいえ、JCD、前走準OP勝ちの内容からも◎には一枚落ち。東京ダートマイルで快記録があるエスポワールシチーは……本命にしようと思ってましたが、気になる予想家の皆さんがこぞって推してるので、たぶん、ないかと。

 G1なので相手も考えて、フェラーリピサと大穴カフェオリンポス。前者は実力を認められながらようやく軌道に乗ってきた馬で、後者はいちおうG1も勝っている、いつ走るかわからない古豪、なんか気配が良いみたいなので3着の穴に期待してみます。

◎カネヒキリ 単勝3000円 ワイド(2-1,16)各1000円


スポンサーサイト
競馬 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。