--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/13.Fri

戸隠へ……、5日前



 そういえば、戸隠のリザルトとオールスポーツの写真が掲載されましたね。

 ワタクシもさっそく455を入力して検索してみたのですが……な、ない。

 まあ、考えてみれば1枚しかないゼッケンを背中に付けておいたので、検索しても見つからないんですよね。そんなわけで、判別不能のところを見てみると、ありました。

 撮影ポイントはスタート地点、メノウ山中腹、鏡池、ゴール、の4箇所。この中で、鏡池の写真がけっこう興味深いんですよね。

 トップ選手の走っている姿は、やっぱり格好いいですよね!

ウラノさん
urano.jpg

スガヤさん
sugaya.jpg

イシイさん
isii.jpg

タケウチさん
takeuchi.jpg


 聞いたところでは、25km2位のタケウチさんは、トライアスロンの有名人だとか……
 当日は気づかなかったのですが、リザルト見て、どっかで聞いたことある名前だなー、と思って検索してみたら、以前HPやメルマガを拝見したことのある方でした。

 改めてHPを見て、戦績などを眺めてみると……
 す、すげえ。本職のトライアスロンはもちろんですが、ハーフのベストが12分台!
 記事を読むと、トレランは初めてだったそうで、地元の利と合わせてアドバンテージがあった形ですが、それにしてもよく先着できたな……


 気を取り直して、お友達の写真も検索。


久保さん
kubo.jpg

 上下黒のスタイルがステキです。
 車も黒ですし……、来年はオーソドックスに黒ニンジャですね。
 もちろんサングラスで!


daniさん
dani.jpg

 今回はオレンジですが、緑(高社山のTシャツ)のイメージが強いんですよね……
 もしかして、紅葉したのかな。
 白ニンジャなんか似合うんじゃないかなーと思ってますが?


トレマン店長
treman.jpg

 上は赤ですが、下が黒いのでいつものインパクトはありませんねー。
 やっぱ、赤鬼スタイル(もちろん来年は赤ニンジャ)がトレードマークですよね!


飯縄三郎天狗さん
ninjaz.jpg

 刀持って走ってるよ……、前の人は斬られたのか?
 来年もニンジャ軍団の首領、よろしくお願いします!


PWさん
pw.jpg

 カメラ目線、さすが!
 ワタクシ敵……でなくて、ワタクシ的にPWさんは青のイメージなんですが、来年は何色ニンジャになるんでしょうか?


ワタクシ
yamatouma.jpg

 なんかすごいヘタレてるよ……

 もちろんワタクシも来年はニンジャになるつもりですが、何色になるかな?
 このままではイエローとかピンクしか空きがないかも……



スポンサーサイト
ランニング | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
赤は指定席なので、黄色か緑ですね。
黒い三連星★★★
忍者はやっぱり黒でしょう!

それにしても飯縄三郎天狗さんは前傾姿勢で本当に忍者走りしているみたい!!!
足音しないんでしょうね卍ミ

やまとうまさんはなんか新しい走法を見つけちゃった?(笑)

日曜日はよろしくです。
日曜日
朝起きられればアレに参加しま~す。
daniさーん
お手柔らかにお願いしまーすv-222
>
>kuroさん
 問題は、その色のニンジャ服がどこに売ってるかですね!
 kuroさんは来年は選手? スイーパー? 遅れそうな人を刀持ってハッパかけるのも楽しそう…?

>PWさん
 やっぱホンモノは違いますよ!
 実に見事なニンジャ走りで、前の人は往生した事でしょう。
 ワタクシは間違って鏡池に下って、あわてて登り返した直後の写真と記憶してますが、それにしても……
 来年はキメポーズを研究して臨もうかと思います。
 明日はよろしくお願いします!

>daniさん
 河口湖の2週前追いですね!
 よろしくお願いしまーす。
ALL SPORTS :
私のいた場所の少し右手でカメラを構えて
連写していた人かな。

yamatoumaさんは、ぶどうのボンボンを付けてみてはいかがでしょうか?
>
ぶどうをうまく表現できる服装がないか、悩みます……
つまらない質問ですみません。
私も先日の戸隠トレイルランレースに出たのですが、このオールスポーツに載ってる写真をデータでコピーしたいな~と思ってやるのですが、コピーできません。
やまとうまさんはどのようにしてブログに載せる事が出来たのでしょうか?
教えて頂けるとありがたいです。
>
こん××は、kusaさん。
ワタクシの方法は原始的に、PrtScrで表示されている画面をコピーして、画像ソフトに貼り付け、必要な場所を切り取りました。
勝手にブログに掲載してよいかは不明です……

管理者のみに表示

