--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/19.Thu

メガネっ馬

 
 メガネを買ってきました。

 今年の免許更新の時には無事だったのに……
 最近視力がアヤシクなってきたので、メガネを装着することにしました。

 お店に行ってみると、いろんなフレームがあるみたいですが、ワタクシ的には、眼鏡をかけるならロイド眼鏡! とかなんとか思ってたので聞いてみると、なかなか無いみたいですね。
 ネットなら何軒かあるみたいですが、度数とか合わせなきゃいけないですし、コレばかりは通販は……
 そんなわけで、近所? にある眼鏡屋さんからいちばんそれっぽい、てか丸レンズの眼鏡を買ってきました。
 それが、コレ。

CA3A0058.jpg


 日常には使わない予定でしたが、やっぱ視界がクリアーになりますし、どうしようかな? と悩み中です。
 ロードを走ってるのには大差ないと思いますが、トレランの下りなんかは、かけてる方が視界がはっきりして良いかも?

 うしろは、メガネを買いに行ったついでに、平安堂などでいろいろと購入してきたもの。
 パタリロ全巻持ってるのです……



スポンサーサイト
雑談 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

