--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/25.Wed

鏑木さんの本


 先日、本屋でトレランの本を見つけて買ってきました。


トレイルランニング (OUTDOOR PERFECT MANUAL)トレイルランニング (OUTDOOR PERFECT MANUAL)
(2009/10/22)
鏑木 毅

商品詳細を見る


 鏑木毅さんの本。先月出版されたみたいです。

 内容は、素晴らしいカット写真が満載で、走り方のテクニックやトレーニング方法、山でのマナー、道具の選び方、レースやトレランのエリアの紹介などなど、初心者のみならず参考になる内容が盛りだくさんでした。

 これからトレランを始めてみたい、ちょっと興味がある、てな方にぜひオススメしたい本ですし、現在トレランを楽しんでいる方にも必携の一冊と思います。
 トレランの本、そんなに数が出ているわけではありませんが、この本は決定版と言っていいかも!

 唯一、物足りない点があるとすれば、詳細なトレランコースが紹介されていない事でしょうか。
 まあ、それは信毎書籍センターから出版予定(嘘)の「長野県 北信・東信 トレランの山 奥野博士著」を待つことにします!



スポンサーサイト
登山&トレラン | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
どこの本屋すか?
戸隠トレランレースでセミナーしてたときサインももらえて売ってたっぽいけど部屋に入れずに買いそびれた・・・
背中でもわかります(泣)
わたしもバッチリ登場してます(-.-;)
>
>飯縄三郎天狗さん
 ツタヤで買いました!

>えみごんさん
 えっ、どこどこ?
ヒント☆
一番わかりやすいのは、ホグロフスの水色着てへっぴり腰で下ってますv-91

ちなみに、今月号のクリールにも登場しています!
樋口さんが載せて下さったようですね♪

こちらはかなり上級編です!
ヒント:
わかるとしたら、キャベツさん&天狗さんかなぁ・・・
>
水色……、22Pかな?
クリールの方は、また捜してみまーす。

管理者のみに表示

