--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/12/01.Tue

Road to "N" 能登和倉万葉の里マラソン遠征隊募集


 Road to "N"は、Nagano、Nobeyama、の頭文字で"N"なんですが、以前にも書きましたが、新たに、Noto、能登和倉万葉の里マラソンにエントリーしてしまいました。

 →能登和倉万葉の里マラソンHP

 来年の3月7日(日)、場所は石川県七尾市、和倉温泉から出発して、七尾西湾をぐるっと一周するコース。
 前半に大橋を二つ渡ったり、30m内外のアップダウンを7回こなさなければならないのが難所といえば難所ですが、大町に比べたら平地みたいなものでしょうか?

 →コース図

 ワタクシ的には、長野マラソンの6週前、ということで、最終調整に入る前の脚試し、という位置づけです。

 予定では、前日に能登入りして、名湯・和倉温泉で一泊、たっぷり海鮮ローディングをして、翌日10:00スタート! てな流れなんですが、どなたか一緒に行きませんか?

 エントリー料はフルで5000円、一泊する宿は15000円前後で考えてます。

 内心、宿代をもっとケチりたい気もするのですが、せっかく能登まで行くのですから美味しい物食べたいですし、調べてみたら、マラソン前日で、やっぱビミョーに高くなってるみたいなので、このくらいはかかっちゃうかなー、て感じでした。
 加○屋とかなら、3万くらいするのよね……

 今のところ、遠征隊は久保さんと二人ですが、人数が増えれば一人アタマの宿泊料ももう少し安くなることですし、3月6、7日の日程で一緒に行ってみよう! て方いらっしゃったら、ご連絡ください。
 ワタクシはもちろん車で行きますので、同乗もOKです。

 興味のある方、クライマックスの時にでも声かけてくださいね!(もちろん、コメント、メール、お電話でもOKです!)



スポンサーサイト
ランニング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。