--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/04.Fri

雪中行軍


 いよいよスノーシーズン、ということで、去年、信州トレイルマウンテンさんのツアーで行ったときの写真などを見返してみました。


10月28日 火打山
PA280082.jpg


12月13日 四阿山
PC130041.jpg


1月10日 根子岳
P1100004.jpg


 う、うーん、吹雪の時ばかり。

「天は……、我々を見放したッ」と言いたくなってしまうような空模様です。

 ……てなわけはもちろんなく、



12月6日 飯縄山
PC060011.jpg


1月4日 飯縄山
P1040110.jpg


 天気に恵まれると、とても楽しいスノーランになります!

 今年はなんか去年より雪がヤバそうで、BCが……、アレっぽいぶん、雪が少なくても楽しめるスノーランも積極的に楽しみたいところです。
 もちろん、杞憂に終って、雪がじゃんじゃん降ってくれればそれが一番なんですが!


12月19日 乗鞍岳
PC190044.jpg


2月18日 北八
P2180073.jpg


 今年はどこに行けるかな~?



登山&トレラン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ヤマボクの雪上マラソンとか、出るのですか~?
田中さん、第二弾参加希望です。
コメント欄ですいません。
明日の朝も来ます。
宜しくお願いします。

早く雪の中歩き回り、滑りたいですね~~
>
>sakusakuさん
 ヤマボクで雪上マラソン?
 知りませんでしたが、興味が沸いてきました!

>トレマン店長
 朝はもちそうですが、昼前からビミョーな天気予報です……
 今年も雪上ツアーよろしくお願いします!
ヤマボクじゃなくてその下のスノーパークのようでした!今年初めて開催したそうです。信毎か何かで見た記憶があります。↓今年のですが。
http://www.grandgent.jp/mblog/page.php?_id=199

3キロというと、ゲレンデを上まで登って降りるくらいの距離ですね。

管理者のみに表示

