--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/10.Thu

戸隠参拝スノーラン(予定)募集

 この数日、山ノ内町で仕事してました。
 天気が良くて、北信五岳がキレイだったこと……
 そんなわけで、遊びに行きたくなってしまいました。

 天気が良ければ13日(日)、戸隠へスノーラン(予定)に行きます。
 考えているコースは、一の鳥居から飯縄山、メノウ山、戸隠牧場、奥社、鏡池、中社、(そばを食べたい)、宝光社をちゃんと巡って古道を帰ってくる、参拝コース。
 黒姫山まで足を伸ばそうかとも思いましたが……、スノーシューが欲しくなる気がするので、牧場で帰ってくるつもりです(たぶん)。

 カシミールでざっくり測ってみるとトータル27km、5~6時間くらいの行動時間になる予定です。

 朝7:30、一の鳥居駐車場スタート。

 日曜にお時間のある方、初冬の戸隠へスノートレランに行きませんか?
 興味のある方いらっしゃったら、ご連絡ください。

 もちろん、天気が悪そうなら中止にします……
 その場合は、雨が降ってなかったら南長野運動公園から30km走に行く予定です。

 ちなみに、飯縄山上部で去年の一週前で積雪はこのくらいでした。

PC060007.jpg

 戸隠ベースで積雪は無かったと思いますが、明日の雨(雪)で少し積もってくれることを期待してます!




スポンサーサイト
登山&トレラン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

