--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/22.Tue

無事退院

 昨日、無事に退院いたしました。

 先週火曜に腹が痛くなって入院、腸炎でした。
 初日は39度近くの熱もあって朦朧としてましたが、2日目には熱も下がって、3日目には腹痛もだいぶ治まりました。
「この時期に」ありがちな食あたりのようですが、検査の結果アヤシイウイルスではなかったみたいなので、案外に早く回復してくれました。

 入院したのはもちろんいろんな意味でマイナスではあるのですが、3日ほど強制的に断食してたせい(おかげ)で体脂肪も2%くらい減ってるような気がしますし、1月からのマラソントレーニングに向けて身体もリフレッシュされたので、ちょうど良かった休みな気がします。

 心配してくださった皆さん、ありがとうございます!

 残念ながら改造手術を受けてる時間はありませんでしたが……



スポンサーサイト
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ラマダンか
何事もなくてよかったですね。
断食修行お疲れ様でした。
jog note 更新ないと思ったら入院だったんですね。何もなくてよかった。
間に合わせた
有馬記念の効力、スゴイ…。
>
>飯縄三郎天狗さん
 点滴しっぱなしだったせいか、空腹感がほとんどありませんでした。
 普通の(?)断食より楽かも!

>はやとさん
 先日、知人が食あたりからの腸炎で1ヶ月入院したことがあって、入院当初は焦りました……

>うさ吉さん
 有馬記念で入院代を稼ぐ所存です!

管理者のみに表示

