--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/27.Sun

toremantuaa togakusi&iiduna

nemui...

kagamiike&nishitake
PC270012.jpg


iidunayama
PC270066.jpg


santyou
PC270138.jpg


panorama
iip.jpg


nishitozandou kara
PC270149.jpg



スポンサーサイト
登山&トレラン | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
雲海を見下ろす雪の飯綱、素晴らしいっすね!
saikoho!(ワンダフル)&お疲れ様でした。
ooo~~~!!!
subarasiikesiki!
itidoittemitainone!!! 
いい天気ですね!
今日は1800mあたり抜け出せば雲海だったんですね!やはり、どこか山スキーに行けばよかったかな。
写真でみると、まだブッシュも多いし、南峰のトイレが出ているので、飯綱でのBCはまだかな?もうひとふり期待ですね。
>
>takoさん
 濃い雲海で、スノーシューでどこまでも歩いていけそうでした。

>U井さん
 昨日はありがとうございました!
 ゲレンデで滑るより、はるかに価値のある山行でした。

>PWさん
 リゾートでお子様と滑ってたんですね。
 今度、パパはちょーっと山頂まで足を伸ばしてはいかがですか? 飯縄なら、どのスキー場からでも2時間くらいで往復できそうですよ。

>デルスーさん
 年末年始の寒波でいよいよ山スキーが楽しめそうですね!
 来年もよろしくお願いします。
昨日の飯縄スノーシューツアーでは大変お世話になりました。(昨晩は12時間睡眠達成しました)
ストックも借りっ放しでスイマセンでした!

終始迷惑かけっ放しでしたが、とてもいい経験が出来ました。有難うございます。
やまとうまさんの「初めての人がもっと参加した方がいい」発言が何だか胸に沁みます。

私は明日仕事納めです。きしむ体でもうひと頑張りしてきます。
>
迷惑なんて、そんなことありませんよ。
登り始めは、どうかな? てな天気でしたが、山頂では素晴らしい展望でなによりでした。
ぜひ、今度はお知り合いの方も誘ってくださいね!

管理者のみに表示

