--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/12/28.Mon

走り納め&走り初め計画

 有馬記念も終って、いよいよ今年もラストウィーク。
 馬券はといえば……、わざわざ戸隠奥社&飯縄山頂神社にお参りしてきたのに……
 オーラスに東京大賞典が控えてますが、気分的に、仕事的にも年末休みに入りました。

 で、今日は餅つきでした。

ウス
PC280003.jpg

ムス
PC280005.jpg

ツク
PC280013.jpg

ノス
PC280020.jpg


 昨日の戸隠&飯縄スノーシューで疲労感のただよう身体でキネついたせいで、明日は筋肉痛確実です。

 とはいえ、今年はあと3日、来年は金杯が5日に行われるので、年始気分は4日まで。週間予報によるとどうも天気はイマイチのようで、山へ遊びに行くのはちょっとなー、てな気分なので、走り込みを頑張ってみようかと思います。

 目標は、7日間で150km。
 1日20kmちょっとやればできる計算なので、無理は……ない、かな?
 休みなんだから200kmくらいやれ、という声がどこからか聞こえてきますが、さすがに……
 天気の良さそうな日があったら山にも行きたいので、150kmを目標にしてみようと思います。

 いちおう、明日からさっそく南長野運動公園あたりで30km走をやるつもりなので、どなたか一緒に走ってください!
 20kmまではなんとか一人でやれるけど、30kmはきついのよね……
 朝の8:00から、キロ5分くらいでやる予定です。

 その後はどうしようかな……
 善光寺か北向観音あたりへ初詣ランに行こうかな?
 千曲市で正月マラソンイベントが去年はあったような?

 年末年始、なにかしら計画して走りに行く予定なので、お時間のある方いらっしゃったら、ブログ覗いてくださいね。




スポンサーサイト
ランニング | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
30kmを5min/kmならいけそうですので、ご一緒したいところです。。。が、明日から1/3まで帰省ツアーなので、また機会があればお願いします~
>
長野&野辺山までボチボチ練習企画しますので、お時間の合うときにはよろしくお願いします!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。