--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/31.Thu

66/150


 一昨日は南長野運動公園でペース走(16km)、昨日は須坂の皆さんと50km走、ということで66kmを消化しました。

 ただ、昨日はダメージが……
 右ひざは痛くはないのですが、以前のように曲げるとポキポキいう状態で力が入りにくくなってますし、それをかばって走ってたからか? 左の足裏が、たぶん筋肉痛に。
 実際に距離を踏まないとわからない事ってありますよね。
 平気かなーと思ってテーピングとかしてませんでしたが、30kmを超える距離を走る場合には、しっかりとしとかなきゃいけません。

 んで、今日は……
 他人に厳しく、自分に優しいワタクシとしては、やっぱ休脚ですね。
 DVD見ながら自転車こぎはするつもりですが。

 明日は、いちおう予定では千曲市元旦マラソン(6km)があるようなので、武水別神社に年始参りがてらいってこようと思います。自宅から走ってプラスアルファすれば15kmはこなせるかな。

 2日は、須坂の皆さんが年始走の予定……らしいのですが……

 3日は、虻蜂さんと善光寺から北向観音ラン(約50km)。スタミナ的に距離は十分こなせるとわかったので、脚の状態がどうかな? 天気が、道路状況もいかがなものかですし、ちと不安のある計画ですが……

 4日は……、ここまでくると計画が立てづらくありますね。この日も須坂の皆さんの練習があるようなので、参加、できないだろうなー。
 1日15、2日30、3日50、4日30、とか、とてももちません。全部こなせば200km@1週間か……

 今日からは天気もアレなんで、絵に描いた餅な予定でした。

 とまれ、今年も一年ありがとうございました。皆さま、良いお年を!



スポンサーサイト
ランニング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
よいおとしを
がんばってますね~~すごい

いろいろとお世話になりました
来年もよろしくお願いします。
今年もよろしく
4日夜は予定通り行います。そば粉は一応2kg用意しました。今のところ1kg打つ予定です。
やまとうまさんレベルには直ぐには追いつけませんが、少しでも近づきたいと思い頑張る予定です。

今年もよろしくお願いします。
おめでとうございま~す。
内臓は大丈夫そうですね。
私は24時間走やってから味覚が少々オカシイです。(??)
今年も宜しくお願いしまーす。
>
>飯縄三郎天狗さん
 天狗さんは新年から大峰城主でしたね!
 本年もよろしくお願いします。

>abu8kkkkさん
 ワタクシも虻蜂さんレベルになりたい……
 明日を楽しみにしてます!

>サブテンさん
 24時間走! 恐ろしいことしてますね。
 内臓は丈夫と自負してましたが、先日の入院でちょっと自信が無くなってきました。ウルトラには内臓大事ですよね。
 周囲にタフネスな方が多くて、目標に……した方がいいのか(^^
 とまれ、本年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示

