--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/02/01.Sun

心機一転


 心機一転、FC2でブログを再開しようと思います。

 これまで「はてな」で競馬専門に下手な予想を書き綴ってきました(半年ほどほぼ放置してます)が、これからは内容を変えてタイトルの通り、「山」「馬」「走る」この三つについて主に書いていくつもりです。

 2007年5月よりダイエットで始めたウォーキングがなぜか続き、ジョギングにつながり、一ト月後には自主的な初めての登山を行って、雑誌でトレイルランニングという存在を知ってからは山を走ってみたりしながら、2007年末にはスノーシューを買って冬山ウォーキングを始め、いつの間にかスノーボードを覚え、それが2008年春のバックカントリー・スノーボードにまでなってしまいました。
 2008年の夏は山歩き、山走りの足跡を北アルプスの稜線や八ヶ岳、中央アルプスにまで広げて楽しみ、10月に脚試しのつもりで出場した大町アルプスマラソンで3時間7分、これなら「サブスリー」できちゃうかも、なんて思ってしまい、4月の長野マラソンに向けて走りこみなんか始めてしまった今日この頃のワタクシです。

 いや、本当に、2年前には想像もしてなかった自分になってしまいました。メタボなウエストはいつの間にか圏内から逃れられましたし、体重なんか学生時代の最大領域と比べれば20%の減少、2007年5月と比べても15kgも減ってしまいました。

 とまあ、そんなわけで昔のワタクシを知っている皆さん、このところブログをサボっていたのは病気に罹っていたからで、そのせいで激ヤセしてしまったわけではありませんから、久しぶりに会っても決して心配せぬようお願いいたします。けど、ヤセた事に驚くのはおおいに推奨するところなのでどうかよろしく!
 ちなみに頭の中身はほとんど、いやまったく変わっていません……

 昔のワタクシを知らない皆さん、どうかこれから当ブログをたまに見てやってください。登山、トレラン、ランニング、私生活について、ろくでもあるような、ないようなことを書いていくつもりです。
 そして、ワタクシの大きな趣味である「馬」のこと、主にJRAの馬券予想についてグダグダと記していきます。ただ、コチラは決して参考にはなさらぬようお願いいたします。なにせほとんど役に立たない、ろくでもないような、ないような、ないような、ないような、ないような、ないような、ないような、ないような、ないような、あるような話になっております。

 さて、次はいつ更新しようかな……


旧ブログ『いんちき競馬教室』 http://d.hatena.ne.jp/fasliyev/

新ブログ『山、馬、走る』 http://yamatouma.blog117.fc2.com/


スポンサーサイト
雑談 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。