--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/17.Sun

おなかごろごろ


 また、おなかがピンチになってしまいました。

 原因は……、今回はいろいろとあるので、特定できませんが、

1.カキを食べた(よく熱が通ってなかった?)
2.プールで水をたっぷり飲んでしまった(これは原因でないと思いますが)
3.ジムで風邪がうつった(お腹にくる風邪だった?)

 あたりでしょうか。

 入院はしませんでしたが、15、16日は何もできず、今日なんとか回復に向かってくれました。

 期せずして、またもや1日半のファスティングと、たぶん明日までの脚休めになるので、良かった……、と思うことにしました。

 火曜か水曜は、天気も良さそうで、身体もほぼ完治してくれることでしょうし、山へ滑りに行く予定です。
 行き先は……、またもや白馬乗鞍か、黒姫か、激ラッセルを体験するために鍋倉山か、天気予報次第では四阿山へ。
 今年は焼岳と乙妻も行ってみたいなー、と思ってますが、そちらはいずれタイミングを見計らって。

 マラソントレの距離走は……、来週末にはやろうと思ってますが……
 なーんか、去年うまくいっただけに、今年はうまくいってない(いまのところ)ランニング生活です。
 プチライの皆さんは順調に走ってるみたいで、焦っちゃいます。


スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
健康第一っ!
焦らずじっくり…
やまとうまサンなら大丈夫ですよっ!復活すればすぐ元に戻ってそれ以上にパワーアップしますから!!
(根拠はないけどそんな気がするー^^)
>
焦らずじっくり、わかっちゃいるけどナントヤラ~
大会にエントリーしすぎて、自分で焦らせているこの春です。

管理者のみに表示

