--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/02/26.Thu

野辺山 赤信号

 昨日、車を側溝に落としてしまいました。

 ドック入りして見積もりしてもらったら、治療費が25万円とか……

 こんなときのために車両保険! と思って証書を見てみたら、げ、入ってないじゃん。
 そんなわけで、百年に一度の危機、ではありませんが、お財布がたいへんに厳しくなってしまい、野辺山に申し込もうかとても悩んでしまう今日この頃です。
 治療費を馬で……のは善くないとわかりきってますので、野辺山の参加費を今週末の馬で稼ぐつもりです。アドマイヤフジの単勝が7倍くらいとして、2000円買えばいいかなー。

 まあ、身体にはまったく支障がなかった(てか、車が予想以上に重傷でした)ので、しばらくは金のかからない趣味にいそしむ所存です。
 その趣味というのは、馬……は金がかかるんだよな。山も遠出すると存外に使ってしまうので、春山ボードもしばし制限しなければなりません(そもそも、足が無くなってしまったので)。

 とりあえず3月4月は長野マラソンに向けた走りこみに精を出すのと同時に、一番金がかからず、時間のかかる趣味、本、をせっせと読んでいこうと思います。

 まずは、つい最近買ったばかりの、

ローマ亡き後の地中海世界(上)ローマ亡き後の地中海世界(上)
(2008/12/20)
塩野七生

商品詳細を見る


 でも読み終わらせようかと。
 ついでに感想をブログに書いてけば更新ネタができますしね!

 しかしまあ、はあ、しばらく気が重いなあ。


スポンサーサイト
雑談 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
Mウェーブで見た、あのかっくいい車ですよね?
駆動系やっちゃいましたか?
25マンはすごいすな・・・
災難でしたね・・・

おおっ 
なんか面白そうな暗黒時代e-277
駆動系だと直さないとだめですもんね。私の車は後ろのバンパーなんて、もうさびではがれてきたよ。
お金のかからないと言えば、自宅出発自宅へ戻るトレランはかからないですぜ、それもしっかりおにぎり握って行けば・・・・。
>
 外見は損傷ないのですが、シャフトかなんかが曲がってしまい要交換とのことでした。治さなきゃどうにもならないですからね、仕方ないです。

>abu8kkkkさん
 おにぎりはこれからの必需品になりそうです。しばらくはエコ・ランで行きます。

>ZEKEさん
 ほとんど知らなかった中世地中海の実情(特にイスラム)が書かれていて興味深い内容でした。海賊、略奪、奴隷、十字軍、まあ、暗黒時代ですね。
 下巻は名のある海賊や提督や王侯などタレントが満載の、心躍る物語に……
 過去の塩野作品を多く読んだ事があれば、面白いと思いますが。
あっそういうことだったのね。乙妻の天気は如何かな?雪も降って最高かも!

しかし私は【下巻】を【下着】と読んでしまいました。精神的に病んでるかも・・・

な~んてね。
>
今週末は天気良くて最高! ですね。

ワタクシは仕事です……

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。