--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/30.Sat

三登山


 昨夜は信州トレイルマウンテンさん主催のナイトトレラン&鍋を囲む会に行ってきました。

 その後はトレマンハウスに一泊して、翌朝は再度三登山に登ってきました。
 山頂まで行くと、雪の上に今朝のものと思われる走った足跡(takoさんでした)が東に向かっていたので、後を追いかけて髻山まで行ってきました。

126485087176.jpg


 町に近くて、なだらかで走りやすく、ルートもいっぱいあって(林道もポイント高い)、三登山は気軽にトレランできる良い山ですね!


スポンサーサイト
登山&トレラン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
尾行されていたとは気付きませんでした(^^;

しかし今日も良い天気で景色も良く気持ち良かったですね。

ただ八方峠近くにあった大形獣と思われる新しい足跡が気になりましたが。。。
>
 獣の足跡、気にしてませんでしたが、イノシシだったっぽいですね。
 もしかしてtakoさんに追いつけるかなー、とか思って足跡を追ったら、いつの間にか長く走っていいトレーニングになりました。ありがとうございました。

管理者のみに表示

