--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/27.Sat

ふかやへ……


 明日はいよいよ初ハーフ!

 2週前に42km、4日前に36km走ってますし、距離に対する不安はありません!
 ……というより、ばっちり脚に疲労を残してますので、記録は気にしないで、21kmのペース走のつもりで、天気予報をみると雨のようなんで……、雨の中走る練習してきます!(いろいろと言い訳を考えてます)

 いまさらながらに調べてみたら、深谷ってそんなに遠くない(?)んですね。
 自宅から更埴ICまで7km、更埴ICから花園ICまで143km、花園ICから会場まで10kmで計160km。ほとんど高速道路に乗ってればいいみたいです。

 それにしても、受付が0700~0820で、スタート(ハーフ)が0940てのは長いよなぁ。
 天気が良ければ周辺をうろうろしてればいいけど、雨降ってそうだし……、車の中で競馬予想かな。

 はてさて、明日はどうなることか……?


ランニング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

