--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/02.Tue

能登へ……


 一昨日はハーフだけあって脚へのダメージ(筋肉痛等)はありませんが、走ってる時に身体が熱を発散し続けてたせいか、全身の疲労はこれまでになく強力です。
 埼玉から長野へ帰るまでに、温泉で一眠り、横川SAで一眠りしてしまいました。

 一晩寝て、昨日は全身の倦怠感。プールに行ってのんびりしようと思いましたが、ゆっくり平泳ぎで100m泳いだだけで精一杯……、水の抵抗をあんなに感じたのは初めてのことでした。

 今日もなんか身体の疲れが抜けておらず……
 こんなんで週末の能登は大丈夫かしら、と思ってしまう今日この頃です。

 まあ、もともと42kmのペース走のつもりで、のんびり七尾西湾を観光がてらに走るつもりだったからなんとかなるだろ?
 と思ってましたが、天気の週間予報を見ると不穏なマークが。

 また、雨の予報です。
 しかも、集中に低気圧が日本列島を通過して、週末あたりから西高東低に……
 冬の日本海を満喫できそうな空模様みたいです。

 27kmの能登マ丼と、ゴール後の温泉を楽しみに走りそうだな……




スポンサーサイト
ランニング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

