--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/05.Fri

能登へ……2

 明後日は能登和倉万葉の里マラソンです。

 天気が……

 先週以上の試練(予報では東京マラソン並?)になりそうです。

 久しぶりに大会HPを眺めてみたら、ランナーズアップデートに対応して速報が出るようなので、お暇な方いらっしゃったら覗いてみてくださいね!

http://update.runnet.jp/2010notowakura/

 ちなみに、ワタクシのゼッケンナンバーは48です。
 姓名でも検索できるようなので、出場されるアノ方やアノ人の名前を入力してみてはいかがでしょうか。




スポンサーサイト
ランニング | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
40kmまではラップが登録されてたけど、最終タイムはまだ出てきてませんね。
とにかく寒い中お疲れさま。風邪などひかぬよう。。。
すごい!
トレマンさんのブログで過酷なレース状況が書かれていましたので、サブスリーおしいっ!とは思いましたが素晴らしい成績ですね♪
海の幸はいかがでしたか?
>
>takoさん
 ありがとうございます、無事に完走できました。
 体×肪が若干の防寒になったようで、レース後の体調もマズマズです。

>emigonさん
 レース後はすばらしいカキ・イベント会場でした。
 温泉もさすがの名湯で満足ですし、また行きたくなってしまいました!
 emigonさんも来年検討されてみてはいかがでしょうか?
 フルのほかに10kmとかもありますし、海の幸&運動で楽しい旅行になること請け合いですよ!

管理者のみに表示

