--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/25.Sun

菅平ハイキング


 そんなわけで、菅平へハイキングに行ってきました。

 U井さんご夫妻とご一緒に、雲ひとつない晴天&微風のすばらしい空の下、牧場駐車場から四阿山~根子岳のいつものコースを楽しく回ってきました。
 2000m以上に残雪はありましたが、しっかり締まったとても歩きやすい雪でした。

 ふり返ると北アルプスが一望!

P4250032.jpg


 浅間連山

P4250062.jpg


 北信の山々も美しい……

P4250057.jpg


 これからどんどん良い季節になって行きますので、みなさんも晴れた日には菅平へ足を運んでみてはいかがでしょうか。



スポンサーサイト
登山&トレラン | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
いいですね。5/2~5は菅平に滞在している予定です。
景色最高ですね~
一緒に行きたかったですが、仕事でした…
今度の休みに行ってきます!
根子から四阿までの道のりは雪どうでしたか?
今日は、ありがとうございました。
いいお天気で、青空に最高の眺めでした。
下りはコワゴワ行きましたが、面白かったです。(うるさくて、スミマセン)
北アルプス、きれいでしたね。
景色最高ですねー
ところで連休のご予定はどんな感じでしょう?
>
>かばっちさん
 GWは天気も安定するみたいで、良い菅平滞在になりそうですね。高地で野辺山対策もばっちり! でしょうか?

>はやとさん
 四阿山北側はしっかり雪が残ってました。
 適度に締まっていたので歩きやすかったですが、ゆるくなってくると足を取られるかもしれません。ツボ足で上り下りとも特に問題ないと思います。
 ハレの菅平は良いですね!

>U-hiroさん
 昨日はありがとうございました。
 ホントに最高の眺めの日になりましたね! 四阿山の下りはきっと楽しかったとおもいます(^^
 またご一緒よろしくお願いします。

>haraさん
 いちおう1日に野辺山対策のウルトラjogを入れてますが、どっかへ滑りにも行ってみたいと考えてます。
 4か5日あたりに白馬大雪渓へ滑りに行こうかなー、とたった今思いつきました。

管理者のみに表示

