--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/08.Sun

長野市里山トレラン

 信州トレイルマウンテンさん主催の長野市の里山トレランに行ってきました。



 長野マラソンに向けたトレーニング・ツアーだけあって、とても疲れました。足のダメージはともかく、身体的にはフルマラソンを走りきった以上の疲労感です。

 写真などは、とりあえずヤマレコ内に。 

 うさ吉さんのすばらしいブログ記事はこちら。 


スポンサーサイト
登山&トレラン | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
むほー
5時間も走ったの?
すごいですね、おつかれさまでっす!
こんばんは。お褒めいただいて光栄ですv-218
初コメのうさ吉です。
最後尾から最前列までの連絡係、お疲れ様でした。
まだまだ余裕ありそうでしたな~。v-67
>
>ZEKEさん
 大峰城を見てきました! 
 ……それよりも印象に残ったのは謎の寺院(雲上殿?)でした。
 忍者天狗が出没するのも納得です。

>うさ吉さん
 前半は最後尾でのんびりモードだったぶん、後半でハッスルしてしまいました。
 三登山のあたりでは、店長の直後で煽り運転してたりe-330
 そのツケがサラダパークからのロードで出たみたいで、道中の記憶がほとんどありません。K原さんと走ってたのは覚えてますが……

管理者のみに表示

