--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/05/24.Mon

来週末

 野辺山が終わってロードのシーズンは一段落。

 と言いたいところですが、6月5日のほたる駅伝に駅伝部のメンバーとして出場できるみたいで、ドキドキの今日このごろです。
 しかもアンカーとか……
 すばらしくスピードのないワタクシですから、足を引っ張らないように……、はムリなので、足を引っ張りすぎないようにがんばる所存です。

 その前に、30日の戸隠でトレランイベントに申し込んでありますが、駅伝部の練習会もあるので、どうしようかな?
 戸隠が10:00スタートで、練習会が8:30から。
 戸隠に行っても早く帰宅すれば間に合いますが、練習会なら十分間に合いますし……
 て、なんのことかというと、そう、

 5月30日は日本ダービーの日なのです。

 テレビ中継のある14:30から絶対に見なければなりません。

 駅伝のことも考えると、スピード練習はやっときたいので、やっぱ練習会かな?
 一回くらいやったところでスピード自体はどうなるものでもありませんが、このところ追い込んだ練習をしてないので、身体を馴らしておくためには走っとかないとね。

 いちおう、いまのところペルーサを本命にするつもりです。

 今年は例年になくハイレベルな混戦模様なので、とても楽しみなダービーです!



スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。