--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/07/15.Thu

近況遠況2

 ぶどうの病気も心配になってきた今日このごろです。

 今週末は三連休で、野沢とか王滝とか小布施とか、各地で楽しそうなイベントがあるようですが、 ぶどうが大きくなりすぎる前に摘粒作業を終わらせなきゃならないので、ワタクシ的にはここが頑張りどころです。

 23日には富士山へ……

 8月には山行って……

 新潟行って……

 29日にはおんたけへ……

 そういえば、というわけでもないのですが、えらい以前、てか昨年に発見したとても興味深い映像をばご紹介。

 去年のキナバルクライマソンのトップランナーたちです。





 とんでもない急坂をスイスイと登っていくヒト?たち……
 先頭がキリアン、3番手がM原さんですね。

 下ってる映像ももちろんあって、




 キャプテン大選手。

 この一瞬だけでもわかりますが、速い選手は減速しませんね……

 他の選手たちの映像もたくさんあるので、もう一度よく眺めておんたけの参考にしよっと!




スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
キナバル・・・
キナバルのトップランナーの動画、あまりに軽やかすぎて笑いました。人間ですか?って感じですね。私は今年はトレイルに力を入れようと意気込んだものの6月から微妙に脚を痛めていて平日は完全レスト、週末だけだましだまし運動する日々です。一応今週末の野沢、富士登山駅伝、信越五岳と出場します。
>
もう明日が野沢ですね。楽しんできてください!(このコメ読むときにはレース終わってるのでしょうが……)
信越五岳の時には、今年もどこかで私設エイド出してるかもしれないので、お楽しみに!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。