--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/19.Mon

お盆は志賀高原?


 先日の赤牛岳計画、信州トレマンクラブでメンバー募集しました。

 http://trailmountain.jp/tour/trailclubtour87.html

 クラブ以外でも、モノズキな方ご連絡くださいね。

   *

 そのほか、お盆に志賀~切明~野反湖~志賀のトライアングルコースを走ってみようかなあ、とも計画しています。
 カシミールで測ってみたところ、距離55km、標高差4500mくらいのコースですから、日暮れ前には帰ってこれるかな?

 日程は決めてないので、チャレンジャーいらっしゃったら都合の良い日とあわせてご連絡ください。


スポンサーサイト
山行計画 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
一応参加予定ですので宜しくお願いします。
あと、お盆に志賀のコースは暑いのでは?
赤牛岳参加したいです。が、いまいち自信がありません・・・もう少し考えてみます。先日の野沢もつぶれてしまいましたし。
>
>haraさん

 よろしくお願いします。今年は行きましょう!
 お盆の志賀高原は、人気が少なそうということで考えましたが、暑いですよね……、ちょっと考え直してます。

>かばっちさん

 ご参加お待ちしてます。
 野沢のレポも待ってまーす!

管理者のみに表示

