--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/01.Sun

ついに8月


 今日明日と北信の駅伝チームの合宿が菅平であったのですが、行けずに残念。

 来週はいよいよ赤牛岳。
 メンバーもボチボチ集まって、過酷な山行になりそうな予感です。

 8月8日からトレマン店長がTJARスタート。
 11日に中央アルプスハイク&応援を考えたけど、なんか仕事になりそうな日程でした……

 お盆は志賀高原! で、ぐるり一周を考えましたが、やっぱ暑そうですし、あまりハードなのもナニなので、岩菅山~赤石山あたりのハイク&ゆるランを企画しようと思います。
 日程は13日か14日かな?

 昨日トレマンさんとこに行ったら、痩せたと言われました。
 体重計乗るとそんな事ないんですが……
 お腹周りが痩せて欲しいのですが……

 今年用にトレランシューズを新調しようと思ったけど、本命だったラプターがビミョーに合わない……


スポンサーサイト
雑談 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あのー…
最近、ブドウちゃん情報がないのですが、すくすく熟してますか?(^_^;)?
>
今年は梅雨明け後の晴天続きで、なかなか順調に育っていますよ!

リンクtopの、「信州桑原 北澤ぶどう園三代目日誌」でぶどうの話題を随時更新していますので、よろしければそちらもご覧ください。

管理者のみに表示

