--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/16.Mon

トレマン店長TJAR祝賀会募集


 昨日(……なんですよね)、みごとTJARを完走されたトレマン店長の祝賀会を企画してみました。

 トレマン店長のブログでも掲載されると思いますが、概要は下に。

 本当なら、もっと前から募集すれば良かったのですが……、いえ、けっして、途中でリ×イアして残念会になるのはイヤだなー、とか思ってたわけじゃないんですよ。

 水曜〆切りで金曜開催と急な話ではありますが、皆さまのご参加をお待ちしています。

 ドタ参加、ドタキャンはなしで願いまーす。

------

企画
トレマン店長TJAR完走おめでとう! 祝賀会

 1週間にわたるTJAR(トランスジャパンアルプスレース)をみごと完走されたトレマン店長を囲んで、長い旅のあれこれを聞いてみませんか?

日時
8月20日(金)19:00~

場所
長野、権堂近辺
*木曜夜にメールします

予算
4000円~5000円?
*木曜夜にメールします

募集〆切り
8月18日(水)23:59
*場所の都合もありますので、できればお早めにお願いします。

申し込み先(***→@)
yamatouma***mail.goo.ne.jp

-----


スポンサーサイト
雑談 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
企画ありがとう
という自分は行けるのか?
毎週のように山に行っていて、我が大奥にお伺いを立てないと・・・・
2日間、交渉しないと。
ん~どうしても仕事を抜け出せなそうな状況です。
残念です、私の分までお祝いしてあげてください
そして私の分まで飲ませてきてあげてください!
トレマン店長TJAR完走おめでとう! 祝賀会に参加します
祝勝飲み会を企画をいただきありがとうございます。
残念ながら
翌朝に珠洲トライアスロンに行かなければならず、
残念ながら参加できません。
私からということで、たくさんお酒お注ぎしてくださいませ。
企画ありがとうございます、が、しかし。。。
木金と東京出張で帰りの時間がどうなるか分からない状況です。
もしかしたら行けるかもしれませんが、ドタキャンもあり得るため
残念ですが今回は見送らせて頂きます。

是非店長や他の皆さんにもよろしくお伝えください。

管理者のみに表示
« 祝賀会 | HOME | 仙丈ヶ岳 »

