--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/08/29.Sun

おんたけスカイレース!



無事、完走しました!

ムチャクチャ暑かったぞ…

   *

 おんたけスカイレースに行ってきました。

 タイムは5時間51分01秒、総合19位でした。
 去年が5時間41分でしたからえらい遅くなってます。(コースも短くなってますし)

 今年はトレイルの下りがメタメタでした。
 お鉢めぐりで10分、山頂から田の原への下りで10分(!)、去年より余計に時間がかかってしまう、トレイルランナーにあるまじき事態に……

 ブレーキかけまくりで自分で違和感ありありでしたから、こんなんで速く下れるはずがありません。
 やっぱ月頭に2週山へ行っただけでは、感覚が戻らなかったようです。
 来年は根子岳あたりで下るトレーニングをしっかりしておかねば!

 レース中、山頂手前でトレマン美女軍団+αさんたちが私設エイドを出してくれてました。
 塩貰ったり(持ってくの忘れてた……)、スイカ貰ったり、コーラ貰ったり、プルーン貰ったり、なにより、応援してもらって大感謝です!
 応援されるに足る走りができてなくて残念でしたが……

 信越、菅平は応援部隊になるので、今度はワタクシもしっかり応援したいと思います!




スポンサーサイト
登山&トレラン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした!
昨日は”おんたけ”お疲れ様でした!流石のタイムですね!

頂上付近で下りのやまとうまさんとすれ違ったんで「ようやく折り返し地点かな?」と思ったのですが、その後地獄をみました。
「凄く楽しい」らしいおんたけスカイレース。「楽しかった」と言えるくらいに成長したいです。
>
今年はちょーーっと(笑)、暑すぎましたね。
おんたけはお鉢めぐりが「凄く楽しい」のですよ。ぜひ来年は!
二の池にはワタクシのプロフィール写真に使っている「馬」がいるので、再会するために毎年行かねば、と思ってます。
今年は修験者さんたちに拝まれてました……(一緒にいる観音様が)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。