--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/17.Fri

9月もはや……


 ぶどうの出荷が忙しい今日このごろです。

 9月も半分を過ぎたというのに、山に行ってない……

 今年は8月末から農協出荷が始まって、途切れなく宅配品の発送に、と続いてしまったので、あれほど天気の良い日が続いたというのに、山に行く機会を逸してしまいました。

 来週は来週で、どうしても休めない仕事があったり、宅配の注文が溜まっているのを早く作らにゃですし、一息つけるのは再来週あたり、10月に入ってからになるかも……

 10月といえば、北は紅葉まっさかりの時期なんで、それを楽しみに頑張るとしよう!

 ……とかなんとか言いながらも、日曜の信越110kの応援には行く予定です。
 朝に駅伝部の練習があって、それが終わってからクボさんと笹ヶ峰へ……行けば、ちょうど選手のみんながやってくるころかな?

 お知り合いの方が、どれだけ選手やペーサーで参加されるか調べてないので、当日が楽しみです!

 んで、来週26日は菅平……の前に、23日に大町で10マイルのレースがあるので、それに参加します。
 このところ、平日走れる機会が少なく……、なので、合同練習やレースのときにしっかり走っておかないと!

 菅平は……、行きたい、たぶん行きます!
 今年は選手でないので、ぶどうもって小根子あたり登ってようかな?

 10月は……
 カレンダー見ると、第一週から、農業フェス、おばすてマラソン、更埴ロード、諏訪湖、戸隠、と毎週予定が入ってる……、いつ山に行くんだ?

 そういや、戸隠の申し込みまだしてなかった!



スポンサーサイト
雑談 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
過疎
名簿見ましたが、去年に比べるとお知り合い指数が激減してます!
>
うーむ、残念ですね。
明日は笹ヶ峰でお会いしましょう!

管理者のみに表示

