--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/21.Tue

ぶどうエイド?





 今週末は菅平スカイライントレイルランレースです。

 今日、ノノヤマさんから、エイドにうちのぶどうを使いたいとの連絡がありました。
 アバウトな方なので数量の指定はとくにありませんでしたが、どうせ用意するなら最終ランナーまで食べられるようにたっぷり用意したいところです。

 去年、戸隠のレースのときにぶどうをエイドに差し入れてましたが……
 ワタクシの記憶では一の鳥居に置いてあったことは覚えていますが、鏡池エイドと戸隠牧場エイドにぶどうありましたっけ?

 用意する量の参考にしたいので、戸隠のレースのとき、エイドでぶどうを食べたor見た(見てない)記憶のある方いらっしゃいましたら、おおむねの時間(順位)、場所とあわせてコメ欄に連絡願います!



スポンサーサイト
登山&トレラン | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
おぉお!
鏡池エイドでのぶどうはやまとうまさんのものだったのですね!
”走り出すと食えなくなる”私が唯一おいしく口に出来たものなんで、鮮烈に覚えています。
私が鏡池を通過したのは恐らく開始3時間半くらいだと思います。(25kmで4時間強なんで)その頃はわんさかあって…もしかしたら並べられてない分もあったかもしれません。
牧場エイドのことはわからないのですが、ゴール後もバッチリ頂いちゃいました!
ありがとうございました
前週の試走の時と本番の時と、ぶどう美味しく頂きました!

本番では記憶が怪しいのですが、一の鳥居、鏡池ともに私が通過した時にはブドウはまだたくさんあり、美味しくしっかり頂きました。牧場エイドでは。。。食べたような記憶もありますが、ノンアルコールビールに気を奪われてしまい、それ以外は目に入っていなかったかもしれません(^^;
ちなみに当日の私のタイムは7時間41分でした。
15kmでもあるのかな?
いつもありがとうございます。遅いのでありつけない時もありますが、戸隠では美味しく頂きました。写真を見たら、10:56の時点で鏡池エイドに3袋分残っていますね。2袋は紙コップよりも高いくらいで、1袋は紙コップと同じか低いくらいの量です。後に段ボールがちらっと見えますが予備があったかは不明です。一の鳥居にもいっぱいありましたね。25k参加だったのでその先は分かりません。因みに4h46'/64位でゴール
いつも、ごつおさん
戸隠大会、SFMTR110Kの乙見湖エイドやらで、美味しい高級ぶどう
ありがとうございます。
菅平では、スゥィーパーやるので、私の分もお願いします。
(1人何粒までと但し書きしておいたら、おおよその数も把握できるのでは?)
北澤農園のぶどうを楽しみに走ります。4649!
…菅平当日、沢山のぶどう大変美味しく頂きました。ありがとうございました。ゴール後にもふるまわれており、そこでもがっつけました。。

管理者のみに表示

