--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/25.Sat

エイド用ぶどう



M浦さん、takoさん、英さん、たきヤングさん、情報ありがとうございました。

戸隠くらいあればOKとい思うので、30kg用意しました!

やっぱ皮ごと食べられた方がよいので、ベニバラード、カッタクルガン、ユニバラセブン、マニキュアフィンガーを混ぜてあります。

ワタクシは、明日も荷造りなのでレース応援には行けませんが…

選手の皆さん、頑張ってください!



スポンサーサイト
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
エイドでのブドウおいしくいただきました
ありがとうございました

実はタイミングが合わず今回が初めての北澤ブドウでした
しかしブドウパワーも実らず、今年はリタイヤでした…
ごちそうさまでした
きょうまで、あの美味しいブドウがやまとうまさんのものとは知りませんでした!(すみません・・・)菅平のラス前のエイドだったかと思いますが、口の中の感触を鮮明に覚えています。ごちそうさまでした!そう、皮が気にならずそのまま行けたんですよね。食べた後は片手で持てるだけ持って走りながら食べました。種を口から出した感触まで覚えています!繁忙期で大変そうですがまたお願いします。
>
>はやとさん
 リタイヤ、残念でしたね…
 ワタクシは当日菅平へ行けず、おとちゃんに会えなくて残念でした!

>T島さん
 戸隠へも(&12月のトレマンイベントにも?)ぶどうを持って行く予定なので、お楽しみに!

管理者のみに表示

