--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/23.Sat

諏訪湖へ……


 明日は諏訪湖マラソンです。

 このところ5km、10kmとベストを更新してますし、ハーフもベスト(1時間17分30秒)更新なるか?

 エントリーは15分30秒と申し込んでますが……、さすがに3:35ペースまではきつそうなので、3:40で前半行って、後半余力があるかないか、てな感じになればいいなー。

 今日は長野マラソンのエントリーでしたね。
 ランネットのシステムが変わって、思いのほかアッサリとエントリーできてなによりでした。

 来週は野辺山のエントリーも始まりますし……
 来春はどのロードレースに出場しようか? そろそろ決めなければいけませんね。

 長野前にフルをどっか走っておくか、ハーフは1つにしようか、2つにしようか?
 今年は、ふかや→能登和倉→熊谷→長野→野辺山、のローテで、最後がアレだったので……、もう少し距離を増やすことを考えた方が良いかな?

 来週は戸隠、忍者服注文せんと……

 良いネットショップご存知の方、教えてください。


スポンサーサイト
ランニング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

