--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/01.Mon

諏訪湖マラソン・放送


 土曜に諏訪湖マラソンの放送がありました。

 録画しておいて、今日見たら……

 映っててなんか嬉しい(^^

 意図してたわけではありませんが、女子の1、2位選手のあたりで走ってたのがよかったみたいです。

 1回目は、10kmの給水のところ(バッチリ映ってた!)、2回目は、16km過ぎに女子1位選手をパスしたところがちょうど映ってました。

 daniさんもしっかり映ってるので、録画されてる方、ぜひご覧になってください。

 もちろんトネガワさんは終始映っているのですが……

 4連覇ですって、すごいなぁ……



スポンサーサイト
ランニング | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
昨日はお疲れさまでした&入賞おめでとう。
諏訪湖はテレビでやってたんですね。
1位の女性とは結構並走していたので映ってましたか。
ゴールも数秒差だったような・・・
>
ありがとうございます!
5km過ぎ? に2位の方と並走していたあたりと、エイドの場面で映ってました。
スポルティバ'sの衣装ですぐにわかりましたよ!

管理者のみに表示
« 蓼科山 | HOME | 戸隠! »

